« スズキのバイクの人気車種 | メイン | ヤマハのバイク »

カワサキバイク

カワサキバイクの人気車種としては、「ゼファー400X」や「250TR」、「エストレヤ」、「W400」、などがあります。

ネイキッドの「ゼファー400X」は、流れるようなスタイリングと、低速度でもスポーツ感が楽しめることが人気のマシンです。DOCHC4バルブの空冷4気筒エンジンを搭載しています。

「250TR」は、カスタマイズしやすい一台として人気のバイクです。軽量コンパクトでリーズナブルな価格、スムーズな走り出しと静かな排気音が特徴です。幅広のハンドルと、前後に長いシートがワイルドな印象を与えます。街でのライディングだけでなく、バイクでの旅にも使える仕様です。

「エストレヤ」は、2007年にフルモデルチェンジした際に、F1搭載のエンジンを採用しました。RSとカスタムを融合し、メーターまわりも足まわりも一新しています。取りまわしがよく軽快に走れるので、女性にも運転しやすいバイクです。

2006年から販売された「W400」は、W650の排気量を縮小してつくられています。基本的な外観はW650を踏襲していますが、乗りやすさを向上させるために前後のサスペンションの設定を変えています。車高を落としたり、シート形状を薄いものへ変更したりしているのが特徴です。

About

2011年05月17日 17:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スズキのバイクの人気車種」です。

次の投稿は「ヤマハのバイク」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37