メイン | aiu »

楽天カード


楽天カードの海外旅行保険について、詳しく見ていうのですが、楽天カードには海外旅行保険がついているのですが年会費無料のカードで無料で海外旅行保険がついています。楽天カードの海外旅行保険は脂肪後遺障害が最高2000万円、障害治療費用が最高200万円、疾病治療費用が最高200万円、賠償責任が最高2000万円、携行品損害が最高20万円(免責3000円)となってます。救済者費用は最高で200万円と設定されているので、年会費が無料なのに、そんなクレジットカードでこれだけ充実した内容で海外旅行保険がついているのはかなりうれしい保険ですね。楽天カードを使い海外旅行保険に加入するための方法ですが、楽天カードを持っているだけでは実は保険に入っていることにはならないのです。

海外旅行保険に適用させる条件があるのですが、1つ目の条件は公共交通乗用具を楽天カードで支払う、または募集型企画旅行の費用を楽天カードで支払う、このどちらかを楽天カードで支払わなければ適応されませんので、飛行機や行くまでのバスなどの費用を楽天カードで支払わないと行けないことになりますね。単に海外旅行へ行くときに楽天カードを持っているだけでは海外旅行保険の適応にはならないことを知らずに、持っているから安心だと思っていた人は失敗する可能性もありますので、注意したほうがいいでしょう。

About

2012年09月26日 13:31に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「aiu」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37