« 楽天カード | メイン | VISAカード »

aiu

aiu海外旅行保険についてみていきます。AIUは保険会社としては有名ですが、こちらでも海外旅行保険の取り扱いはあるのです。幅広い保証をカバーしているので安心してはいることができるのが特徴です。インフィニティプランは、自己負担の心配はなく、治療や救援費用を無制限に補償してくれるプランです。治療だけでなく救援費用も無制限ですから安心して利用できます。出発前の病気に対しても保証してくれますので、持病をもともと持っていた人の海外旅行でも安心して入ることができます。海外旅行へきた日に限って歯科治療が必要になることってありますよね。急に発症したり悪化した場合にも一時的な応急治療費用を補償してもらえます。

しかも選べる払い込み方法は24時間コンビニエンスストアで賢く支払えますし、クレジットカードでの支払いはもちろんのことネットバンキングにも対応しています。しかも海外旅行出発当日でも申し込むことができるので、これはかなりうれしい保険ですよね。世界へ旅立つ人のために安心と信頼のネットワークサポートとして現地の言葉がわからなくても24時間年中無休で日本語対応してもらえますし、旅先で治療費を立て替える心配もないので安心して海外旅行へ出かけることができるででしょう。

About

2012年09月26日 13:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「楽天カード」です。

次の投稿は「VISAカード」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37