« VISAカード | メイン | 人気の海外旅行保険 »

イオンカード

イオンカードの海外旅行保険についてですが、イオンカードでは海外旅行保険が自動付帯されていますが一般のイオンカードには付帯されていません。2008年まではついていたのですが、それ以後はつかないことになったので、クレジットカードの中でもワンランク上のゴールドカードには付帯されているので、イオンカードで海外旅行保険がついているものを選びたいのであればゴールドカードを選ぶことになるでしょう。それでは具体的な保証内容を見てみますが、イオンゴールドカードは傷害によって死亡、後遺症傷害になったら3000万円、障害によって治療を受けたら200万円、疾病による治療費用は100万円救援者費用は3000万円、賠償責任が100万円、携行品損害保険が1事故につき免責3000円で、30万円となってます。

一般的なクレジットカードについてる海外旅行保険とそれほど内容的には変わらない気もするのですが、もしかすると場合によっては、海外旅行保険のためだけにイオンのゴールドカードを持とうと思っている人もいるかもしれませんね。それではもったいないですから、そうならないようにするためにもいろいろな保険を比べて、保証内容をチェックした上で利用するといいでしょう。そうすれば失敗しないでカードを作ることができるのです。

イオンカード以外のクレジットカードでも海外旅行保険が利用できるものがいくつかあります。詳しくは海外旅行保険無料カード比較のページが参考になります。

About

2012年09月26日 13:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「VISAカード」です。

次の投稿は「人気の海外旅行保険」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37