« aiu | メイン | イオンカード »

VISAカード

VISAカードの海外旅行保険というのは、そもそもVISAカードに海外旅行保険がついているのではないので誤解をしないようにしてください。そしてVISAカードといっても同じ種類でもクレジットカードの種類が違えば、付帯される海外旅行保険の中身も違っているので注意しましょう。補償限度額が高いカードもありますし低いカードもあるのが特徴です。中でも海外旅行保険つきのカードを選ぶ際には病気、怪我の治療費に対して補償額が高く設定してあるカードを選ぶといいと思います。そして本題に入りますが、VISAカードの海外旅行保険、これはVISAが付帯しているカードということになります。カードのブランドは、VISAやJCB、マスターなど種類がありますが、そのVISAを選んで、そしてそのクレジットカードについている海外旅行保険を利用するということになるでしょう。

ですから同じセゾンカードを選んだ場合でもVISA付帯のカードもあればJCBのカードもあるという意味で、そしてそれぞれに海外旅行保険の保証内容が違っていると思いますので、そのつど確認したうえで自分にぴったりの保険に入ること、それが一番ではないでしょうか。なかなか保険というのは、すぐにはぴったりなものが見つかりませんがVISAでもピッタリの海外旅行保険はあると思いますのでチェックしてみるといいでしょう。

About

2012年09月26日 13:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「aiu」です。

次の投稿は「イオンカード」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37